忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BUMPの新曲、HAPPYのカップリングの曲で「pinkie」
個人的にはHAPPYよりこっちの方が好き






追記は自己満で語ってます
 

PR
最近よく聞いてるhitomiの「there is...」
というので、歌詞紹介


頭ん中でわかんなくなっちゃう
今の形を探してんだけど
戸惑いながら揺れ動くみたいに
君との気持ち探ってしまうから

街に広がる幾つものテンション
空をたたいて明日になって

君とだったらどんなやばい宇宙だって
乗り越えていく かてになる
誰も知らないトビラの向こうに
飛び込んでいる夢を見てる
光の中へ there is love yeah...

疑いながら信じれる思いが
数えきれないくらいやるせなくなるよね
体にもたれ感じたい鼓動に
顔うずめながら温もりを覚えたい

時に転がるちっぽけな石を
あの飢えた川に投げ込んで

少しぐらいは受け止められちゃうくらいの
スキを見せるんだっていいのにね
何もかもがもう計算高くなって
君の全てさえもうわかんなくなる
あの丘を越えて there is love yeah...

心動かす衝動がいつも
強く優しく後押ししてる

現実味のない欲望と深呼吸して
限界なんかじゃないって瞳閉じて
空と大地の間で求める事に
何かアルって答え探してる
自由の海になって

君とだったらどんなやばい宇宙だって
乗り越えていく かてになる
誰も知らないトビラの向こうに
飛び込んでいる夢を見てる
光の中へ there is love yeah...


「君とだったらどんなやばい宇宙だって 乗り越えていく かてになる」
「少しぐらいは受け止められちゃうくらいの スキを見せるんだっていいのにね」
この2つのフレーズが一番好き

今回は珍しく恋愛系じゃないw
自分の大好きなcoccoのバトンです

Coccoバトン

Q1 Coccoにハマったきっかけは何ですか
A1 お父さんの車でたまたま流れてて、何となくいいなぁと思ったのが第一のきっかけ
  本格的にハマり出したのはcoccoの活動再開の時

Q2 Coccoのココに惹かれたというエピソードをどうぞ
A2 これはまた難しい(苦笑)エピソード抜きでも惹かれますよ

Q3 Coccoファンになってどのくらいですか
A3 何となくファンは5年、本格的ファンは3年くらい?

Q4 恋人に歌って欲しいCocco曲をどうぞ
A4 恋人って、女の子でもOKですよね?
  じゃあ、「Never ending journey」

Q5 自分にピッタリというCocco曲は何ですか。
A5 今の自分で言えば、「卯月の頃」「コーラルリーフ」「もくまおう」とか
  好きな人を見送る立場とか、一人だけ残された感じが

Q6 最も好きなCocco曲は何ですか。その理由は何ですか
A6 ちょくちょく変わるんだけどなぁ
  最近のお気には上と同じく「卯月の頃」と「コーラルリーフ」
  あとは「秋雨前線」とか「Never ending journey」
  「Heaven's hell」に「愛うらら」
  理由は、好きだから

Q7 好きなフレーズをどうぞ
A7 「愛してる 例え聞こえないとしても 私はここで手を振るから」-コーラルリーフ
  「鮮える空に 泣かないで愛した光が キラリ」-卯月の頃
  「あぁ 会いたいな あぁ 本当だよ あぁ 届くかな あぁ キスを込めて」
  -Heaven's hell
  「ここへおいで 忘れていい 何度でも思い出すから 私はここで覚えてるから」
  -愛うらら
  もっと色々あるけど、キリがないので

Q8 アルバム「ブーゲンビリア」の中で一番好きな曲は何ですか
A8 「遺書。」自分も同じように願うはずだから

Q9 アルバム「クムイウタ」の中で一番好きな曲は何ですか
A9 「Raining」

Q10 アルバム「ラプンツェル」の中で一番好きな曲は何ですか
A10 「'T was on my Birthday night」英語の歌詞だけど、好き

Q11 アルバム「サングローズ」の中で一番好きな曲は何ですか
A11 「卯月の頃」「コーラルリーフ」二つが一番

Q12 ベストアルバムの中で一番好きな曲は何ですか。
A12 「もくまおう」

Q13 SINGER SONGERの中で一番好きな曲は何ですか。
A13 「初夏凛々」

Q14 あなたにとってCoccoとは何ですか。
A14 自分の暗い処も明るい部分も、全てさらけ出せるような、そんな感じ

Q15 バトンを回す相手にささげたい1曲をどうぞ。
A15 「コーラルリーフ」最初から最後までこれだけどね(笑)
   でも、本当に。これが自分の気持ちだから

 


扉を開けて 新しい場所へ
優しい人混みを すり抜けてどこまでも
まんまるい月 落ちていく夕陽と出会う
見上げる空は 何色に染まるの

手の平には 輝く銀の星ひとつ
歌いながら 迎えに行くからね
走っていくよ

あなたが 見るであろう奇跡たち
あなたを 包む風と海と
焼き付けて 見えなくなってしまう日は
あまりにも早く やってくるから

人差しゆびを 翳して魔法を架けてみて
目に写る全てを 恐れないように

失くし物は いくつの海を埋めるだろう
こんな風に 歩いて行けるかな
振り向かないで

あなたが 見るであろう奇跡たち
あなたを 包む風と海と
焼き付けて 見えなくなってしまう日は
あまりにも早く やってくるから

憶えてて
よく晴れた
あの青い青い空を

独りで 走り抜けた景色たち
こうして 腕に刻む唄と

愛してる?
例え聞こえないとしても
わたしはここで手を振るから

焼き付けて
その足で その瞳で

焼き付けて

どこか儚げで、切なげで。でも、確かに強さを持っていて
自分のcoccoさんに対するイメージはそんな感じです
ド素人が、何言ってんだかってワケですけども

とにかく大好きなんです、cocco
ダークな曲も、祈るような曲も、全部全部大好きです
最近の自分は恋ものがもっぱらではあるんですけどね
でも、いいです
本当に、ぜひ聴いてもらいたいです

cocco1.jpg









cocco2.jpg






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ