忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
544   543   542   541   540   539   538   537   536   535   534  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルの語呂に聞き覚えがあるのには、スルーの方向でお願いします



こんちは、灰霞です
相変わらず体調は崩しっぱなしです
とりあえず熱は下がって平熱レベルまで落ち着きましたが……喉がね;
喉の腫れが全然引かない;;
いつまでもこんなに痛かったら部活で声出し出来ないし
はよ治ってくれんかなぁ



ということで、お休み3日目の灰霞です
薬の副作用のせいか、体はだるいし何か顔とかむくんでるし
てか、総合風邪薬のくせに副作用に「咳・だるさ」ってどうよ
それも風邪症状の一つだろうがって



やっぱ小児科なんて行くんじゃなかったと後悔
大病院行くべきだったー
喉の腫れとか一向に良くなっている気配ないんですけど
もう早く治れ治れ




とにかく明日からはちゃんと部活行くよ
もう家にいるの飽きた

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
以前からこっそりと覗かせて頂いていました、りつと申します。
初コメント失礼致します。
風邪、つらそうですね><
喉の炎症にはお湯でのうがいが効果的かと思います。
喉に限ったことではありませんが、冷えると粘膜が腫れてしまいますので。
あと寝ている間は特に喉が乾燥しやすいので、保湿・加湿のためにマスクをつけて眠ることをおすすめ致します。
どうぞお大事に。
これからも更新を楽しみにしています**
2011-02-27 Sun 21:48
りつ
>りつさん
はじめまして!
こんなブログを見てくださって嬉しい限りです;

粘膜って冷やすと腫れるんですね。初めて知りました
ずっと冷水でうがいしてたんで、今度からお湯にしてみます!
マスクも嫌いなんですけど、ちゃんとつけてみます;

アドバイスありがとうございますw
早く治るように頑張ります!
2011-03-02 Wed 00:27
灰霞
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ