忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『好き』の気持ちだけは、こんなにもたくさんあるのに
どうして、こんなに虚しいんだろう
これっぽちも伝わらない
伝えられない


伝えることなんてできない


PR

今ブログ村に行ってみたら、何故かこれの前の記事が記事ランキングの上位に入ってた
しかも「恋愛ブログ」のカテゴリと「ビアンブログ」のカテゴリ、両方の上位
何だ、みんな台風が気になるのか
ていうか台風効果だとしても素直に嬉しい



何か天気予報見たら、もう暴風域は抜けちゃってるらしい
ということは、明日は朝から学校ってことになる予定
……い、嫌過ぎるんですけど;;
学校には行きたくないんだわな。面倒くさいし
部活だったら何時からでもOKなのにな



そして明日学校だったら時間割がどうなるのかめちゃくちゃ心配
金曜日の時間割だと、体育あるから体育着持ってかなきゃいけないんだよね
かと言って今日の時間割もあんまり好きではない;
でも金曜日の時間割だったらギター弾き語りのテスト(めっちゃ簡単バージョン)なんだよ



というわけで、ちょっと台風戻ってこないかなとか思ってる
さっきまであんなに台風嫌だったのに(笑)
午前まで暴風域の中に入れといてって感じ(←



ちょっと愚痴っぽい感じの更新でしたー

タイトルはこの前読んだ本に載ってた北原白秋の詩のフレーズ
ここ3日くらいずーっと雨降ってんので
雨は偏頭痛するし、気分が滅入るのであんま好きじゃないんだけどね
……って、毎回言ってるような気がする(笑)
まぁとりあえず雨は嫌いなんです



とりあえず下の内容は意味不明だったりする
自棄っぱちの独り言です





何だか、色んなビアンカップルさんのブログとか見てたらさ
自分のことを省みずにはいられないんだよねっていう話
最近よく、いつかは必ず来てしまうだろう日のことを考えてたりする
だんだんと終わりが見えてきたせいかな



そんな感じのひとりごと。



何か凹んでるせいなのか、ちょっと感傷にひたり気味です
あれかも、やっぱ雨降ってるからかも



なんてことはない独り言です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ