忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部活終わって、何か更新はしたけど気分ぐちゃぐちゃなんで
とりあえず、のくのトコからかっさらってきたバトンでもしようかと
久しぶりだねーバトンとか




タイトルは
「これが恋?」・「今日別れました」・「大切な人ができました」
のどれかでお願いしますね(^^)


■1. 現在使用中のメアドの意味は?
⇒夜明けとかいう意味の英単語に、さりげなく奈津さんと薫の名前入ってたり

■2.現在の着信音は?
⇒いつもマナーだけど、一応coccoの「初夏凛々」

■3. 待ち受け画面は?
⇒何だっけ……何かバックの色と合うのがないから、ハートの辞書使ってんだっけ

■4.短髪?長髪?
⇒長めだねー。今年一杯は切らずに伸ばす予定

■5. 背は小さい方?
⇒ちっちゃい。153くらいしかない。でも、奈津さんより大きくなりたい

■6.積極的?消極的?
⇒うーん……最近はどっちかというと積極的かな。でも、やっぱ時と場合と雰囲気による

■7. 髪の色は?
⇒少し茶色っぽいかな

■8. (名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?
⇒だいたいは名前だね。それか中学時代のあだ名(かなり頻度少ないけど

■9.眉は細い?太い?
⇒最近ちょっと細くしてみた

■10. 連絡取るなら電話?メール?
⇒断然メール。電話が苦手な人種なんで

■11.エロイ?普通?興味なし?
⇒人並みじゃないっすかね。判断する基準とかないし

■12. 好みのタイプは年上?年下?同い年?
⇒やっぱ同い年かな。仲良くなりやすいし、距離も近いし

■13.遠距離恋愛出来る?出来ない?
⇒その時にならんきゃ分かんない。でも、多分挫折しかけながらも頑張る

■14.束縛されたい?されたくない?
⇒ほどほどならされてもいい。そこんとこは加減ですよね

■15. 「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
⇒この3つなら「好き」が一番嬉しい。「面白い」ってあんまり言われたことないし
「可愛い」とかって言われても、素直に受け取れない人間だし

■16. あなたの勝負服は?
⇒大体Tシャツにジーンズ。そもそもお出かけ服がそんなにないんだよね

■17.煙草は?
⇒吸ってないから分かんないなー

■18. 人生で一番の思い出は?
⇒とりあえずふに高のメンツと九州大会行ったこととか、その他諸々。たくさんあるよね

■19.口癖は?
⇒てか まぁ あー 

■20.この曲を聞くと悲しくなるという曲は?
⇒主にHYの悲しい曲。かなりリアルに落ち込みます

■21. それは何故?
⇒まぁ奈津さんが元カノさんと別れた時に聞いていた、っていう話を聞いたからだろうね

■22.好きな相手で音楽の好みは変わる?
⇒少しくらいは影響されてるかも。でも、基本的に好きなものは変わらないだろうね

■23. 結婚は何回したい?
⇒1回。

■24.男女間の友情ってあると思う?
⇒あると思う。てか、そうじゃないと世の中の男子とやってけないんですけど

■25.ぐっとくる異性の仕草は?
⇒仕種はないけど、指先綺麗な人はついつい見ちゃう。女の子なら、髪を耳にかけるのとか好き

■26. 好きな異性の内面は?
⇒異性に関わらず、ほんわかした人好きです。和み系で、天然な感じ

■27. 好きな異性の外見は?
⇒……同性はやっぱショートカットの人がいいかな

■28. 交際、結婚相手に喧嘩は必要?
⇒時には必要だよ、きっと。お互いに言いたいことも言えないままとか、嫌だもん

■29. 財布の中身は?
⇒大体小銭と定期と、その他のカード類が少々

■30. 今までにしたバイトは?
⇒道端でアイス売るバイトー






てか、今日奈津さんからTシャツ借りちゃった
着替えてる時にめっちゃ奈津さんの匂いがして、「うわぁ(照)」ってなってた
家帰ってお風呂入る時に「脱ぎたくないかも」とか思ったバカ一人です(や、変態か




早く洗って返さないとなー
PR
何かもう記事書く気力がないので、のくのトコから無断拝借してしまったバトンでも。
夏の炎天下に5時間ダンス練習はキツい



でもまぁ、それ以上にキツいのは奈津さんのことなんだけどね




最近よく聞いてるgalileo galileの「夏空」
「おおきく振りかぶって」のアニメのOPの曲らしー(そこんとこはよく分からない
何か爽やかで夏っぽくて好きです
インハイとか、大会とかに向けて聞くとベストマッチって感じ
これで10代って凄いなぁ













つづきはのくから貰ったバトン!

まぁ、前記事で「頑張る」と言っただけに、嘘なのは見え見えだけどね
学校やめたりなんかしたら、家から放り出されるよ、ウチ


※タイトルに

【警察に捕まりました】
【学校やめます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女ができました】
【同棲します】

のどれか一つを書くこと!!

見た人はコメントを残し,自分もやること


★現在のメルアドの意味は?
 夜明けっていう意味の英単語に、少し暗号化して自分の出席番号と奈津さんの名前入れてあります 

★現在の着信音は?
 万年マナーモードなんで、着信は意味ないんだけどね;

★待ち受け画像は?
 ハートの辞書、紺色バージョン。携帯に合うヤツがなくて、今探索中

★同性から告白されたことは?
 ないよ。けど、何か分からないがそれっぽい雰囲気が一度あったよ

★告白はする?
 ……しないだろうなぁ。関係崩れるの嫌だし、側にいたいから

★片想いで振られたら?
 今すでにそんな感じっすよ

★ラブレター貰ったことは?
 ないっすよ、普通に

★ラブレターあげたことは?
 小学生の時に、純粋だったからあげたよ。まぁ何もなかったけど

★芸能人に恋したことは?
 ないです。現実主義者だし

★キスしたことは?
 ないっすー

★人前でキスすることは平気?
 無理。特に知り合いの前とか絶対に無理

★同性とキスしたことは?
 ほっぺにちゅー程度なら

★恋人と手を繋いで歩く?
 付き合ったらそうすると思います。てか、くっつきたがりだから

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
 絶対に人目につかないようなトコに貼って、大切にします

★話したことない人を好きになれる?
 薫サンがそうだったよ。まぁ、ありっちゃありだな

★年上が好き?
 可もなく不可もなく?

★年下が好き?
 上に同じく。てか、出来るだけ同い年がいいよね

★外見重視?
 顔で選ぶとかはないです、多分 

★最近結婚を意識?
 最近……って言っても、まだ16なんですけど;

★子供産んだ?
 産めませんって;

★ダメな人を好きになりやすい?
 分かんないなぁ。でも、完璧よりはダメな人がいいかも

★温泉行く?
 九州大会とかで、ついでに入るくらい。しかも、のぼせやすいからすぐ上がる

★二股以上した?
 そもそも恋人っていう存在自体いないんですけど

★二股以上された?
 されたらぶん殴るよ、全力で 

★バレンタインデーにあげたことは?
 ……まぁ、ある、ね

★バレンタインデーに貰ったことは?
 断然友チョコ。

★手作りマフラーを貰ったことは?
 ないですー

★恋人と同じ携帯にする?
 や、そこまでオソロにはしたくない;ストラップとか、オソロにしたいけど

★好きな人いる?
 ……けっこう今更だね(笑)いますよ

★腕枕好き?
 されたことないんで分かんない

★果たせてない元恋人との約束
 だからいないんですって

★今まで恋人は10人以上?
 上に同じく。てか、答えててちょっと哀しいんだけど;

★恋人の親と食事したことは?
 だからないんだって!

★抱きしめ好き?
 好き。ハグは挨拶。でも、奈津さんとなるとなかなか手が出ない(←

★ドラマのような経験?
 どの経験のことを言うのか分かんない

★恋人は活力?
 まぁ、そうだろうねぇ

★好きの意味がわからない?
 分からなくなる時もあるよ。いろいろ悩んだ時とか

★ビビビっときた事は?
 奈津さんに会った時

★恋人のために禁煙
 そもそもタバコ嫌いです。匂いは好きだけど

★親に別れさせられたら?
 一生恨むと思う

★赤い糸を信じてる?
 ……そもそもあるのかな、自分

★何フェチ?
 案外、指フェチ。奈津さんの手とか好き

★恋がしたい?
 しちゃってますよ

★最後に一言
 奈津さんって可愛いよね(爆)





久しぶりにバトン
眠たいなかやってるから、自分が何書いてるかよく分かんない

のくのトコからまたまた
や、実は昨日全部回答し終わったにも関わらず、手違いミスで全部消えちゃったっていうね
ので、今日は消さないように頑張ります



Q1 (*・ω・)どうも、はじめまして♪
A1 どもども

Q2 (`ω´b)あなたの片想いライフを晒しちゃってください
A2 晒すほどのこともないけどなぁ(苦笑)
  まぁ、毎日会えちゃったりして、一喜一憂盛りだくさんです

Q3 (*・∀・*)では、早速よろしくです!!
A3 よろしくです

Q4 (・U・)好きな人との出会いはいつでしたか?
A4 中1の夏休み。はや3年前?そろそろ4年になるかも

Q5 (゜Λ゜)その方の第一印象って覚えてます?
A5 めっちゃ強い人。あと、男の子っぽいなぁとは思ってた

Q6 (-ω-*)その方との関係は?
A6 普通にチームメイト兼友達でっせ

Q7 (*´∀`)ノ  (゜д゜*)どんな風に呼び合ってますか?
A7 ふつーに名前呼び。別にあだ名付け合う仲じゃないし、ちゃん付けもちょっとアレだし

Q8 (//w//)名前呼ばれたときのあのどうしようもないドキドキは何なんでしょうね?
A8 ホント、どうしようもないですよね

Q9 (☆U☆)二人で遊んだりしますか?
A9 遊びに行くことはないけど、部活の休憩中に変な遊びすることはあります

Q10 (- -;)私は一回ごはん食べにいったきりです・・・
A10 よろしいじゃないですか。……そもそも2人きりっていうシチュエーションが難しいんだよなぁ

Q11 (´・p・)なんかうまいお誘いテクってあります?
A11 とりあえず相手の興味のあるものを話題に絡めるといいと思う。奈津さんの場合、映画かな

Q12 (´;д;`)緊張すると本来の自分がだせないから困ります
A12 緊張してなくても、奈津さんの前だと自分がおかしくなるっていう(苦笑)

Q13 \(≧□≦)ノ本当はこの溢れんばかりの愛を表現したいのにーー
A13 表現はしたいけど……まぁ、相手の迷惑とか考えたらね(←って割にはけっこうベタベタしてる;

Q14 ゴホン(*-q-)メールはしてますか?
A14 させていただいて貰ってます

Q15 (;`□´)バイブなってソッコー携帯見たら違う人で妙にorzなことってありません?
A15 あーかなり。てか、この4日間がまさにそう

Q16 (♯-д-)何回auからのメールに踊らされたことか
A16 自分は友人のメールに踊らされました

Q17 (´ノД;)会えない時ときの”あなた流さみしさ対処法”を教えてください
A17 基本、考えないようにします。どうしようもなくなったら、友達にぶちまけてみたり

Q18 (-Λ-)私はその子のプリ見たりメールみかえしたり妄想したり・・・
A18 それも一つの方法ですよね

Q19 (´・U・)どこか出かけたときに”ここにあの子がいたらな~”とか思いません?
A19 オールウェイズそうですよ

Q20 ((;;゜д゜))イタすぎますか!!?
A20 や、ここはあえて普通だと言ってみる

Q21 f(´ω`)ちょっと自重するかな・・・
A21 自重出来るかなぁ

Q22 (//∀//)人(゜ω゜?)恋人つなぎとかしたことありますか?
A22 さすがにそれはないです;ふざけて手重ねる程度ならありますけど

Q23 (-ω-`)私はないです・・・腕はくむのになぁ
A23 おふざけでそれっぽくなったことは

Q24 (/∀<)言われて嬉しかった言葉とかあります?
A24 「ありがとう」。後にもたくさんあるけど、やっぱ一番はコレ

Q25 -(゜日゜)→逆にグサッっときた言葉は?
A25 元カノさんのことを「世界で一番大切だった」って言ってた発言ですね

Q26 (d´ω`b)相手が女の子で得した経験などは?
A26 ある程度は仲良くなりやすいし、スキンシップも出来るとこ?自然と隣にいられるのも嬉しい

Q27 (* □ )私はですね部活の合宿のときに一緒にお風呂に入れたことです///
A27 多分そうなったら必死で風呂の隅っこにいますよ、絶対。何か色々とダメな気がします、ソレ

Q28 (>ω<*)友達になれればアドレスもすぐにゲットできますしね♪
A28 まぁ、ある程度まで達せればね

Q29 (*・∀・*)告白する予定とかありますか?
A29 ……びみょー

Q30 (//д//)私は・・・あります(照
A30 おぉ、頑張れ

Q31 (ノд;`)でも悲しいことにその子には彼氏がいるんでまだはっきり決めてないですけど
A31 負けるな!

Q32 (-_-;)ただ怖がってるだけかもですが
A32 誰だって怖いよ、きっと。……うん、怖いもんだよ

Q33 (・ω・´)告白するとしたらどんな方法で?
A33 絶対直じゃないと、色々とこじれそう;

Q34 (*´w`)その方の好きな仕草とか行動とかありますか?
A34 嬉しそうに報告に来る時とか、「ん?」って顔する時とか。ルービックやってる時も好き

Q35 (*^∀^)家に行ったことは?
A35 ないっす。家の場所は知ってますけど

Q36 (^∀^*)家に来られたことは?
A36 それもない。家は知られてるけど

Q37 (*^∀^*)もしやお泊りとかも?
A37 ないないない

Q38 f(´v`*)人(^∀^ )二人だけの思い出とかあればどーぞ
A38 九州大会のバスで隣同士になったこと。

Q39 \(((>□<)))/愛を叫べえええええええ
A39 誰よりも大好きですよー

Q40 (`・ω・´)ゝお疲れ様でした♪これであなたも片想い同盟の一員です。これからも大好きでいつづけるぞ☆
A40 そんな同盟あるんすかwま、みなさんもファイトです






……どうせなら、奈津さんとクラス発表見て喜びたかった、なんて
けっこう一人よがり。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ