忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
522   521   520   519   518   517   516   515   514   513   512  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
パソコンのある部屋が異常に寒いので、なかなか更新する気にならない灰霞です
や、寒いのは本っ当にダメなんだって
本当ならずっとこたつでぬくぬくしていたいんだって



初詣行ってきました。しかも2回も
1回目は卓球部で行って、2回目は普通に家族と行ってきました
卓球部で行った時が楽しかったかな。やっぱ
参拝の時には『今年は3-2で勝てるチームになりますように』ってお願いしてきました
今年の目標は“勝てるチームになること”だからね



で、おみくじやったんですけども。
去年まで大吉が続いていたから、今年も大吉出るかな、とか思ってたんだけど

1回目 フツーに末吉
2回目 小吉にランクアップ(笑)

とりあえずあんまり良い年にはならなさそうな感じだよ(笑)
てか、1回目の末吉の時の恋愛が『感情を押さえよ』って書かれてた
当たってるっていうね(笑)
見た時に一人で「ハハッ」って笑ってしまったよ



あと学問の方も『自己の甘えを捨て全力を尽くせ』とか『目標は早めに立てよ』とか
とりあえず努力しろ、って感じのことばっか書かれてた
まぁ何にせよ、あまり恵まれた年ではなさそうです
自力で頑張れってことなんかな



今日は普通に部活でした
のっつんと1年'Sは東京に合宿に行ってるので、4人+練習に来たちゃんぷ先輩
ちょっと少なかったけど、まぁちゃんぷ先輩が来てくれたからまだ良かったかな
それなりに練習は充実してたみたいだし



奈津さんとはぼちぼちな感じ
年末は良かったけど、年始の初打ちOB会の時からあまりよくなかったので(何が、とは言えない何かが
今日何だかんだで話せてよかった
何かやたらくだらないことばっか話してたけどね
咲ちゃんが猫っぽいけど、どっちかっていうとドラえもん、って話したり



部活中もちょくちょくお喋り。
ちょっとした拍子に奈津さんに「ありがとう」って言われるんだけど
最近、それが「ありが10匹」とか「ありがちょんまげ」とかになってきて
それ聞いてつい笑ってしまうんだけど、言った本人の奈津さんも笑ったりしてて
部活中に2人で妙に笑ったりしてました
外から見たら変な2人に見えるんだろうな、とか思ってたけど



ま、それなりにいい1日だったよ
もう明日から学校だなんて思えないくらいにね
あーもうホント学校行きたくない
普通に部活だけしたいよー



とりあえず英語の宿題をしなきゃいけない
英語のあの先生は絶対提出待ってくれないからな……
国語の先生は待ってくれるから後回しで(←
まぁ、頑張るよ






そういえば、2回目の小吉の時の恋愛は『父母に相談せよ』って書かれてた
……や、出来るわけないよね。そんなの;
父母に相談とか、した時点でカミングアウトと同じ意味だしね;
そんな勇気ある行動出来ないよ。普通に


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅れましたがおめでとう!
おみくじって2回引いて良いのか?(笑)
自分は中吉だったけどこっちも相談しろって書いてあった!

まあ何しろ、良い年になりますように。
応援してます。


ちなみに僕の1個上の人は今年本厄みたいだよ。先輩情報だけど。
2011-01-05 Wed 16:11
のく
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ