忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場人物(追加)

・ちーちゃん先生
 うちの顧問の新米教師サン。けっこうみんなから好かれてる
自分をマネに誘ってくれた先生。なので、自分とはかなり仲良さめ
ただ、料理や家事など、一切出来ないそうな(笑)

・伊市先生
 卓球部の権力者(笑)
どっちかってーと、ちーちゃん先生は副顧問で、伊市先生が主顧問的な感じ
お世話になってます

・ちせちゃん
 1年生ズの2人のうちの1人。ちゃんぷ先輩を上回る実力を持つ恐ろしい子(笑)1コ下で卓球部
でもかなりの天然&ドジっ子。素直で優しくていい子です

・ゆにー
 1年生ズの2人のうちのもう1人。咲ちゃんの中学の後輩で、現ふに高卓球部。
やたら絡んでくるけど、そんなにウザくないです(笑)。テンション高いので寧々と仲良し

・圭斗
 卓球部の2年男子。伊市先生の息子サン
良い性格だとは思うけど、どことなく子供っぽい感じの男の子(笑)
男子でNo.2の実力を持つ。也のダブルスパートナー

・也
 卓球部の2年男子。現在の男子高校生チャンピオン
自分の友人(徳ちゃん)と付き合ってる。ので、そっち方面で色々と
クールでポーカーフェイスが常備(笑)
よく一人で突っ走っちゃってる、圭斗のダブルスパートナー

・徳ちゃん
 也の彼女サン。自分の中学の時の部のキャプテンだった子
洋画とマイケル(と、ちょっとだけ也)をこよなく愛す。よく遊びます

・紗依
 自分の友人&元チームメイトで、恋愛事情全てを話せる唯一の友達。
いつも愚痴を聞いてもらってお世話になってる。徳ちゃんと同じく、よく遊ぶ
多分よく出てきます


後々、また追加予定デス。


(4/18追加)
PR

このブログに出てくる人物&用語(?)の紹介

・ふにふに高校
 略してふに高。自分の通う高校です
卓球とバスケが強いので有名な、地元の進学校(一応

・薫
 自分が約1年間恋してたお相手。卓球部
女の子で同い年だけど学年は一つ下、出身は中国の方
かなりの天然で、色んな意味でみんなに好かれやすい

・奈津さん
 今現在好きな人。ふに高卓球部
見た感じは男の子に見えるけど、素は超天然な可愛い人
過去に元カノさんがおりましたとさ。2年では同じクラス

・咲ちゃん
 おそらく卓球部一、精神年齢が高いかも(笑)ふに高卓球部
2年では隣のクラスで、見た目は淡白そうに見えるけど実はかなり天然
何回か優勝経験があり、ちょっとしたエース的な存在

・寧々
 クラスメイトで、よく自分を卓球部に誘ってくれてた子。ふに高卓球部
ギャルっぽいけどそうでもなくて、どっか抜けてて親しみやすい
薫と同中の出身で、元チームメイト

・ゆりりん
 奈津さんと同中で、たいがい奈津さんと1セット。ふに高卓球部
おそらく卓球部一の美少女ではないか、とか勝手に思っちゃってる(笑)
けっこう口数は少ない方で、大人しめで控えめ
けど、奈津さんに対してだけは毒舌(笑)

・のっつん
 進学クラス所属の成績優良者。ふに高卓球部
面倒見のいい性格らしく、自分に色々と教えてくれる
2年生の中ではキャプテン的な存在の、頼れるしっかり者
だけど、食いしん坊ですw

・ちゃんぷ先輩
 現高校生チャンピオン。ふに高卓球部で、1個上の先輩
実は自分が卓球部の中で一番恐れている先輩(笑)
嵐が好きらしく、中でも相葉クンが好きらしい

・華南先輩
 ふに高卓球部で、キャプテンな1個上の先輩。ちゃんぷ先輩と同中
現在、ちゃんぷ先輩に次いで個人2位
自分に色々と教えてくれるいい先輩

とりあえず、今のとこ出てきそうな人物はこれくらい
後々追加予定です

(4/18修正)
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ