忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か書くこと無いけど更新したいという、かなり矛盾な気持ちなので
とりあえず過去のお話でもUpしてみようかと思いマス。

えー、薫と最初に逢ったのはかれこれ2年前くらいでしょーか
中2になって初めて出た大会で、薫が個人で早速ベスト4に入ってたのがとても印象的w
同年代や一つ上の強豪とかは大体把握してたから、超みんなで大騒ぎ
「ね、あれ誰?誰!?ゼッケンに何て書いてあるの!?」
中国の漢字なので、全然みんな読めなかったよww

で、セカンドは……まぁ大会でちらほら見て
けっこう県の卓球界では珍しいタイプだったんで(そもそも中国人が珍しい
お友達になりたいなぁとか思いつつも、一応ライバル視してました
それが、あれよあれよという間にいつの間にやら恋愛感情w
キッカケはもんの凄く小さなことですけどね

自分らが(薫の中学校も一緒に)派遣の大会に行った時のことで
まぁ、試合終わって暇してたんで、適当に雑談しながら試合観戦してて
ちょっと通路の方を一人でふらふらしてたら、ちょうど薫とすれ違って
そしたら、その時に
「ばいびー」って薫に声をかけられたんですよ
当初の自分、びっくり
だって一応大会で何度か見かけてたり、薫と仲良さげな友人にくっついてたりしたけど
そんな風に声かけてくれるとは思わなかったからさ

もう嬉しいやら、恥ずかしいやら、ときめくやらww
勘違いじゃないかと周囲を確認して(周りは大の男だらけでした
当日は必死に恋愛感情を否定してました
だって、ライバル校のエースだもんね
けど、3日後くらいにぎぶあっぷ
好きと認めましたww

そんなこんなな感じで、始まった恋です
で、現在進行中。

 

PR
薫は基本的に人の顔を覚えるのが苦手なんだって
だから人の名前と顔、覚えてもすぐ忘れちゃうーって言ってた
……自分忘れられてソ

自分と薫は、別段親しい間柄ではないデス
むしろもう薫が自分のこと覚えているかどうか心配で……;
あれです、赤の他人以上友達未満。超微妙な関係
でもそれでも、薫が好きという自分にいつもびっくりしてるw

よく派遣の大会とか、薫のチームも自分のチームも行ったから
派遣の時は薫と仲良くなれてた
練習中、隣にいる自分の友人と名前当てゲーム(?)して
中国人だから、上手く日本語読みできなくて悩んでる薫サン
友人が試合に出てるスキに

「ねぇ、あの子の名前教えて?」
「あ……でも、言ったら自分が怒られるから」(顔近い近い!///)
「大丈夫大丈夫、こっそり、ね?」

……好きな人にそんなこと言われて、ダメと言える人がどこにいらっしゃいますか?
ていうかヤッベーくらいに顔が近いんですよ///
もう自分の心臓がヤバかったので、素直に教えました
分かってから「あーそうなんだー」って言う薫にまたキュンとしたり(うざ

ふふ、うふふ(←
何か薫のこと思い出すと、ちょっと無意識に頬が緩む……w
これからも薫についてのエピソード色々出すかもしんない
や、話したがりやだしさ、自分

わぁ、薫大好きー(←?
タイトルは鬼束ちひろさんの「私とワルツを」より。
最近借りた、オムニバスのCDに入っていて、今一番のお気に入り
この歌を聴いていると、どうしてだか薫を連想するんです
多分、自分の薫に対するイメージからなんだと思うけど

薫は、さ
一人で何でも抱え込んで頑張っちゃうような子、だと思うんです
自分の勝手な思い込みかもしれないけど
いつも笑ってるくせに、どこか遠くを見ていて
誰とでもすぐ仲良くなれるのに、なぜか一人の雰囲気が強くて
いつだってどこか寂しげで
そんな、脆くて儚げなイメージ

でも、本当はそうじゃないかもしれないし
本当はみんなに頼ることもできて、本当に仲のいい友達がいて
毎日笑って楽しく過ごしているのかもしれないし
そうだったら、いいんだけど


あー、何か珍しく雰囲気が暗め。

薫が辛い時って、自分は何もしてあげられないんだよね
そーゆーの、ちょっち辛いかも

うあ、薫に逢いたい
逢って、思いっきりぎゅーってしたい
まぁ逢っても出来ないんだけど

でも、今はそんな気分
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ