忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が初めて読んだ西尾維新の本です

つい最近、アニメ化されたそうで、この化物語
PV見ましたけど……うん。萌えました(←
西尾維新は読んだら嵌まりますね、かなーりどっぷりと
自分も最近までどっぷり肩まで嵌まってた人間ですww

西尾維新を読みたいなぁーって思ってる人には
最初はコレがいいんですって
まぁ「戯言シリーズ」は、少々アクが強いからねー
でも好きw

化物語はけっこう読みやすくて、でも一気に読みたくなるような感じです
えーっと、化物語は上下巻で構成されていて
他にも「傷物語」や「偽物語(上・下)」など、番外編アリ
自分はまだ番外編読んでないですけどねー
や、図書館で借りようとしてもいつもなからさ;

是非是非、読んでくださいノ
灰霞絶賛の西尾維新ですw

nisioisin.1.jpg










 

PR
今日のお昼に、市立図書館に行ってきましたーww
久しぶりの図書館の雰囲気が堪らなく嬉しかったという(笑)

そこで、あさのあつこ様の「あした吹く風」という本を借りてきました
他にも色々と借りたけど、1番心惹かれたのがコレ
ていうか、あさのあつこ様が好きです
「NO.6」とか「バッテリー」とか、あと「金色の野辺に唄う」とかも好き
まぁ「NO.6」「バッテリー」はちょっとホモっぽいとよく言われますが(実際それっぽい表現が
でもそんな雰囲気も含めて、全部好きです
や、別に腐ってはいませんよ?

とまぁ、あさのあつこ様の作品についてはさておき。
この本はよかったです。ここまで読み耽った本はかなりお久
内容は、これから読む人とか(いたらの話だけど)のために伏せてー
ジャンルは恋愛小説、でいいと思います、多分
けどかなり深いです
……ていうか、結局自分は何を言いたいんだ?(オイ

本当に、何ていうか分からないけど、とにかく良い本でした
何読もうかなって迷ってる人は、ぜひ読んでみてください
少し、何かが変わるような気がします
自分は変わった気がしました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ