忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
505   504   503   502   501   500   499   498   497   496   495  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝るとかって言ったけど、なかなか寝れなかったのでお久しぶりにバトンです
何ヶ月ぶりか分かんないくらい久しぶりだよね、バトン
今回は学生サンのバトンです
貰いたい人はお好きに貰って行っちゃってください



それじゃ、どうぞ。



学生さんに質問バトン


Q1 まずはお名前どーぞ。
A1 灰霞です

Q2 学年は?
A2 高2。17歳っす

Q3 じゃあクラスと出席番号。
A3 1組の37番

Q4 教室何階?
A4 3階の一番端っこです

Q5 教室の席はどこ?
A5 窓側から数えて4列目の前から2番目。要は教卓の真ん前っす

Q6 得意科目は?
A6日本史。何しなくてもそこそこ高得点取れるっていう

Q7 逆に苦手科目は?
A7 数学と英語。きっとこの二つは何やってもダメ

Q8 学校は土足?それとも内履き?
A8 バリバリ土足です。靴箱とか存在しません

Q9 制服はブレザー?セーラー?(男子はブレザー?学ラン?)
A9 セーラーです。はっきり言って可愛くないです

Q10 ローファー派ですか?運動靴派ですか?
A10 一応、ローファー派

Q11 体育着は何色?
A11 上は白だけど、短パンは赤

Q12 現在の掃除場所は?
A12 教室。大体、黒板消し担当です

Q13 何か委員会とかやってる?
A13 面倒くさがりだから、やらない派

Q14 部活入ってる?
A14 入ってますよー

Q15 入ってる人は何部?
A15 卓球部です。マネージャーです


Q16 じゃあ、こっからは好きな人について。
A16 はいはーい

Q17 好きな人いる?
A17 そりゃあね

Q18 好きな人の学年とクラスは?
A18 同じ学年で同じクラスだよ

Q19 その人は何部?
A19 同じ卓球部

Q20 その人の印象をどうぞ。
A20 明るくて可愛げがあってカッコいい人気者って感じ

Q21 その人との関係性は?
A21 友達兼部活仲間。もしかしたら友達以下かもしれない

Q22 その人は何系?(例:クール、カッコいい
A22 カッコよくて可愛い系です。あと、天然和み系

Q23 じゃあ、その人を動物にたとえてみると?
A23 ゴールデンレトリバーの子犬。めっちゃ元気に走り回ってるヤツ

Q24 よく喋る方?
A24 まぁ、そりゃそうだね

Q25 卒業するまでに告白する予定とかある?
A25 うーん……、しない、かな。ともかく迷い中

Q26 好きな人について。はここまで
A26 あー、さいですか

Q27 疲れてきた?
A27 若干眠くなってきた

Q28 じゃあ、この先の目標でもどうぞ
A28 とりあえず奈津さんに好かれる人間になりたいです

Q29 最後にお一つ。学校楽しい?
A29 ……最後の最後で何だけど、微妙;でもまぁ、どっちかってーと楽しい、ってことで

Q30 はい、終了ー。お疲れ様でした
A30 お疲れですった



あーもう眠い
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン貰っていきますねー^^*
2010-12-12 Sun 21:07
玖悠
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ