忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、お久しぶりの灰霞です
何か忍者ブログが使えない状態になってしまったので、ただいまお引っ越し準備中
FC2ブログの方にお引っ越しの予定です
なので、突然違うブログみたくなったりするかもですが、そこはどうか許してください



今日から新年度ですね!
いよいよ高3になってしまった自分;何かもう受験な雰囲気漂いまくっててマジ泣きそう(泣)
とりあえず勉強を重点的に頑張ります。ま、部活も頑張るけどね
全国インターハイもあるかどうかわからないらしいが、それでも部活は最後までやり通したいと思います!



あ、そういえば3年のクラス分けもう発表されたんだけど。

奈津さんと同じクラスでした(爆)

ついでに言えば寧々も同じクラス
つまり2年の時とそれほどメンツが変わらないという
寧々に至っては3年間ずっと同じクラスっていう(笑)
ちょっと運命感じるよね(←



奈津さんと同じクラスって、嬉しいようで嬉しくないようで、何かフクザツ
や、一応やっぱり同じクラスだと関わり増えるからいいかもしれないけど
……奈津さんが他の人と絡んでるのをまた毎日見なきゃいけないのかと思うと、ね;
あれ見るの、けっこう地味にダメージ来るんだよね。不意打ちで来ることもあって、なおさら
そう考えるとちょっとキツい;
何かもう同じクラスになったメリットなんて吹き飛んでしまいそうな感じ(苦笑)



ま、高校生活ラスト1年なので頑張っていきますさ
出来るだけ良い思い出作れるように努力する





とりあえず早くお引っ越し完了したい
PR

おはこんにちばんは。お久しぶりです、灰霞です
何かパソコンからブログ更新出来なくなりました
なので、これからは常に携帯からの更新ということに
……携帯で更新するの好きじゃないんだけどね
それもこれもオトンがいらんことしたせい
ブログの更新画面だけアクセスフィルタに引っ掛かるってどういうことだよ、マジで




九州からは無事帰ってきました
奈津さんと同じ部屋じゃなかったうえに部屋番号が404号室だったり
ド○キで咲ちゃんとのっつんと一緒に知らん宗教のおばさん3人に絡まれたり
何だか色々と大変な2泊3日でした
最終日とかみんなもう疲れが溜まってて性格が物凄くブラックになってたし(笑)



成績自体はあんまりよくなかったけど、まぁみんな色々課題見つかったかな、って感じ
惜しい試合が多かったから、次からはそれをモノに出来るようになったらいいと思う
当たり前のことなんだけど、やっぱ九州まで来ると簡単には勝たせてくれないよね
ふに高は粘られると弱いから、逆に粘り勝ち出来るようになるのが今一番の課題かな
いつもセットオールで負けちゃうから





とりあえず優勝した人がカッコよかったです
試合見てて思ったんだけど、やっぱ自分男の子よりも女の子が好きなんだと思う
男子の試合見るのあんま好きじゃないし、「この人カッコいい」とかって思うこともないし
逆に女子の試合見て「カッコいいなぁ」って思う



しかも、凛々しい人が好きなんだよね。多分
基本ボーイッシュな人が好きだけど、可愛い系の人がカッコよく試合してたりすると、ちょっとときめいたり(←
そして基本的に髪短い人が好みっていうね
……何か、最近になって自分の好みが固まってきた気がする



ま、そんな感じで個人的に好みな人の試合たくさん見れて満足、な大会でした
……ちゃんとベンチでアドバイスもしてましたよ。一応




そういえば今日は終了式(終業式?)です。2年生最後の日です
とりあえずこの1年は嫌々言ってた割には頑張ったと思う
なので、ラスト1日頑張ってきたいと思います







…… 記事畳めないって面倒だって気づいた

こんにちは、灰霞です。そしてin福岡です
こんな時だけど遠征でin福岡。ついさっき飛行機から降りました
大会会場には今から向かいます



地震が起きてからもう1週間
まだ余震は続いてるし、原発も未だ危ない状況が続いているけど
少しずつ救援や復興(っていうのか何なのかわかんないけど)が進んでるみたいですね
早く物資や燃料などが被災地に届くように願いつつ、大会頑張りたいと思います
天候も味方してくれるように祈りたいですね



自分は試合には出ないけど、ベンチコーチを一生懸命頑張りたいです

こんばんは、灰霞です
東北の原発が炉心融解して危険な状態らしいですね
避難した被災者のみなさんが被ばくしてないことを祈ります
とにかく安全でいてさえくれればいいんですが



とりあえず、灰霞の周りの人達はみんな無事です!
ふに高の修学旅行生もみんな無事だったらしいし、埼玉にいる親戚も無事らしいし
奈津さんも修学旅行に行ってないので無事です
もちろん灰霞は大丈夫です
自分らが住んでるトコは九州エリアなので、被害はほとんどないんですけど



原発が本当に酷い状況らしいってのをニュースで見た
「炉心融解」って曲あるけどさ(ボカロでだけど)、何かそんな生易しいもんじゃないよね
とにかく危険で、どうしようもない。本当に
シャレにならないレベルだよね、アレって
放射能とかも漏れてるらしいから、本当に周辺の方たちは気をつけてください




何かテレビで津波とか原発の映像見てると、ただ見てるだけなのに怖くてどうにかなりそう
被災した方々は本当に怖かったんだろうな
とにかく被災した人達が安全になれるように、より早く復興することを願います
どうか安全でいてください



願ったり祈ったりすることしか出来ない自分が恨めしい
もっと何か出来ることはないのかな






1人でも多くの人が生き延びますように。

このブログも何だかんだで7000HITまで来ました!
何かこのブログやってくうちに更新数減ってる気がするけど
でも、これからも頑張って更新していこうと思います



もうブログ始めて1年と数ヶ月だけど、もう少しで10000です
ま、多分あと数ヶ月は先になるとは思うけど
普段愚痴ばっか書いてないブログだけど、自分なりにこれからも頑張っていくんで
どうか応援よろしくお願いしますノシ



まずは目の前の九州大会頑張ろうと思います
あと3日頑張るぞー!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ