忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かあまり更新しないといけなきこともないので、お気にの画像をUp
おまじないとか全然関係ないただの恋愛画像だけど、こういうのも好き
特にヒヨスケっていう犬のヤツの画像
なんつーか、自分の気持ちを全面的に表した感じ

hiyosuke.wanwan.jpg









aisiteruhahitoridake.jpg









二番目のヤツとかもいいねw
頭の中は君でいっぱい、みたいな
あ、でも自分の場合は、薫5割に奈津さん4割、その他1割の構成だね、きっと
 

PR
前回は、あまり広くは出回ってないハートの辞書だったんですけど
今回は一般的でポピュラーなのをw

とにかく種類が多いので、まぁ目的に合わせてなんやかんやしたらいいと
私は思います、はい
このブログの基本は「同性愛」なので
ちょっと同性愛でも効き目がありそうなのをチョイスしてみたw
ってか、ただの自分のお気に入りです

ha-to.rainbow.jpg









ha-to.kon.jpg










上のレインボウは全てのお願いに効いて、紺色(らしーです)の方はたくさん話せるそうですww
みなさまにも幸せが訪れますよーに(なむなむ

じゃあ、灰霞は寝ます
おやすみなさい
同性愛に効くかどうかは分からないけど、とりあえずおまじない画w
『ハートの辞書』の画像です
一般的に出回ってるハートの辞書とは違うけど
雰囲気的にこっちの方が好きなんで、自分はこっちを待ち受けにww

AchivetheLove.jpg.jpg






恋愛成就。



Loveforthereckless.jpg






手の届かぬ人への恋。



Abonddeepnes.jpg






絆が深まる。



Lovehappens.jpg






ラブハプが起こる。



他にも種類はあるんですけど、とりあえずお気に入りの方をww
自分は2番目の「手の届かない人への恋」が現在待ち受けとなっておりますw
まぁ、同性愛だもんね

画像貰う方はコメしてくださると嬉しいです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ