忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
407   406   405   404   403   402   401   400   399   398   397  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ、独り言です。
独り言っていうよりは愚痴に近いんですけど
8割方くらいは愚痴なんですけど
かなり暗めってか、自分勝手なこと言ってるんで、スルーしてやってください





まぁ、昨日のことなんだけどね
この日の1限が選択のオラコンっていう教科で
奈津さんとパートナー組んで授業とかやってる教科なんだけど
で、まぁいつも大体教室移動の時は奈津さんと一緒に行くんですよ
化学だろーが、家庭科だろーが、何だろーが、大体何でも
なのに、この日のこの教科置いてけぼりされちゃって



……そりゃ、さ
奈津さんの友達って自分だけじゃないのは分かってるし
他の人と行動することだってもちろんあるだろうけど
でも、いつも一緒なのに置いてけぼりされるって、なかなかに辛い
他に行動してる子は違うトコで授業だから(二つのクラスに分かれる
何かもう、どうにもならない感じがさ



移動した教室に着いても、かなりスルーな感じで
席とか、もう話しかけられるとかの問題じゃないくらい遠いトコで
ま、近かったら近かったらで、自分が大変だったんだろうけど
もはやかなり本気で泣きそうだったし



やっぱ、さ
置いてけぼりって辛い
自分影薄いらしいし、何か準備とかも遅いから、よくされるんだけど
でも、いくら回数が多いからって慣れることなんてないわけで
むしろ、置いてかれるたび泣きそうなわけで
それを奈津さんにやられると、かなりダメージ大きい



1限とかビデオ鑑賞だったけど、かなりテンションがた落ちの状態で机に突っ伏してました
もうリアルに涙が出てくるっていう
照明消して、暗いなか見てたからセーフだったけど
ジャージに顔埋めて、みんなには見えないようにしながら





好きだから。だからこそ置いてかれるのが辛いわけで
好きな人に置いてかれるから、こんなにも苦しくて寂しいわけで
何か、やっぱ一緒にいたいっ思うのは自分だけなんだな、って
改めて再確認させられたような気がした
現実ってこんなもんなんだなって
自分なんか所詮奈津さんにとって重要じゃないんだなって
そんなこと思ってたら、本当に泣けてきて



平日の学校でこんな泣いたのって初めてだったよ
もう思い出してる今でも泣きそう
あんな寂しい思いって、今までにしたことないかも



自分勝手なこと言ってるのは分かってる
だから何がしたいんだって言われても、どうにも出来ない
でも、置いていくのだけはやめてほしいんだ、本当に
あと1回でもあんな寂しい思いしたら、きっと奈津さんに対して平常じゃいられなくなる
きっと酷いこと言って、理不尽なことして、それで自分が嫌で嫌で仕方なくなる
……本当、だからって何も出来ないんだけど



今のクラスが嫌だ
もう「あんま好きじゃない」とかのレベルじゃない
嫌だ
こんな寂しい思いするなら、同じクラスじゃない方が良かった
違うクラスで、時たま会えて嬉しいっていう距離の方が全然良かった
同じクラスって嬉しいはずなのに、こんなにも苦しい
こんなどうしようもない気持ちばっか抱えて、どうしたらいいんだろう




置いていかれるのは嫌だ
でも、それを奈津さんに言えるわけでもなく
他の人と楽しそうに笑う奈津さん見てたら、本当何も出来なくて
自分って、ちっぽけなんだなって思う











だからって、どうすることも出来ないんだけど
月曜日、クラス行くの嫌だな
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ