忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
408   407   406   405   404   403   402   401   400   399   398  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん、何か今日の部活は色々と微笑ましかったよ
終日なうえに伊市先生がいなかったから、みんな壊れてただけかも知んないけど
でもまぁ、そんなはっちゃけた雰囲気も好きだよ、うん
無駄に賑やかなのもたまには良いし



今日の部活はオープンキャンパスで華南先輩がいなかったので
本っ当に珍しいことに、ゆりりんが仕切ってました
まぁ次期キャプテン候補ってことと、ちゃんぷ先輩からの指令っていうこともあったので
断ることも出来なかったゆりりん(苦笑)
一生懸命声出ししてました(笑)
ゆりりん滅多に大きな声出さないからね



そんなゆりりんを見てちょっと微笑ましく思ってた自分
何か、ちょっと成長したわが子を見る母親の気分でした(笑)




奈津さんとは絡んでたのかどうか分かりません
何か、最近クラスでの距離がやたら近すぎるもんだから
どこからが絡んでんのか、絡んでないのか全然分かんない
近すぎるってのも問題だしな
ま、部活にいる時は奈津さんだけじゃなくて、みんなと絡むし



それでも、一応練習中にちょくちょく喋ったりしたけどね
喋ったって言っても「暑いねー」「もうちょいだから頑張ろー」くらいしか喋ってないけど
お昼休みも、睡魔に負けてずっと眠りこけてたし
部活の時は、喋れないことに物足りなさは感じても、クラスにいる時のモヤモヤ感がないから
気持ちの分にはクラスの時より断然爽やかだし



奈津さんは今日ちせちゃんと一緒にかなり元気一杯な卓球してました
全力でスマッシュしたり、全力でそれを取ったり、飛んだり跳ねたり、何やかんや(笑)
楽しそうに卓球やってる奈津さんは可愛いです
良いボールが入るとこっち見て「ナイスボール!」って言ったりするから、これがまた可愛い
嬉しそうにガッツポーズしたりとかさ
マジどんだけ可愛いんだ、あの人



あと、部活では咲ちゃんがちゃんぷ先輩に大いにイジメられてました
ちゃんぷ先輩が超イキイキとした表情でイジメてて(笑)
咲ちゃんただでさえ疲れてるのに、もっと疲れるようなメニューさせられて
みんなでその光景見て爆笑してたって言うw
そして誰も助けないっていうね





てかさー。
このところよく思うんだけど、最近ゆりりんとの会話がメッチャ多い気がする
クラスで奈津さんと喋ってる分か、帰りとか部活とかでもゆりりんと喋ることが多い
本当に、このところよく話す人は誰ですかって聞かれたら、即答でゆりりんって答えられるくらい
まぁ、話しやすいっていうのも一つの理由だとは思うが
ゆりりんけっこうサバサバしてるから、話してて疲れないんだよね



ま、何はともあれ、明日は何か英語の実力診断テスト?らしーです
こんな期末テストの英語で撃沈した後に、もう1回テストとかイジメだと思うんだよ先生
何期末テスト直後にそんな予定入れちゃってんの
てか、一応来週も実テなんだよね?
何でこんなにテストばっかなんだ



とにかく、明日の学校頑張ります
何か邪念を払う良い方法とか知ってたら教えてください
明日実践してみます(笑)



まぁガンバろ、うん。平常心で
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ