忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
415   414   413   412   411   410   409   408   407   406   405  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちなみに自分のHPは満タンで100です
つまり、微妙ではあるけどかなりのダメージだということ
そんな泣くほどのことじゃなかったけどさ
でも、けっこう破壊力高かったなぁ
ま、詳しくはつづきの方で



今日は昨日までの模試も終わり、久々に普通に部活でした
でも、インハイの団体レギュラー陣はその催し物に出席しなきゃいけないってことで
5時過ぎくらいまでいなかったんですけどね
その間部活してたの、ゆりりんとのっつんと自分
いくら何でもあれは寂しかったなぁ(苦笑)



やっぱ人数多くて賑やかなのが良いよね
雰囲気的にも明るいしさ




奈津さんとはわりと絡んでた気がする
一応、奈津さんもレギュラー陣なので、授業の途中からいなかったんだけど
でも今日の1・2限が家庭科だったからけっこう喋ってました
家庭科の授業はわりとフリーなんです



で、何か朝から奈津さんが「ゆりりんの発言がマイナスすぎる」って話をしていて
そこから発展して、久々に部活のことについて語ってました
まぁ部活のことって言っても、自分はプレーヤーではないから
主に奈津さんが話すのを聞いてたんだけど



で、何かそこからまた発展して何故にか元カノさんの話にまでなっちゃって

無意識に顔が引き攣りました。

ほんと、それまで笑顔で話してたのが、一瞬でぴきって引き攣る感じ
自分でも分かるくらいだったもん(苦笑)
何か中学時代の話とかしたら、8割くらいの確立で元カノさんの話に流れるんだよね
中学時代の話すんの、軽く恐怖です(笑)
話してて何か言葉に詰まるし、目線は下へ下へと下がっていくし



まぁ、奈津さん自身曰く「もう気にしてない」らしいですが
……でもさ、今でもそんな少し苦しそうな顔で笑うってさ、気にしてないとかのレベルじゃないよね
別に、奈津さんが嘘ついてるとかって思ってるわけじゃないけど
でも本心に聞こえないのは確かで
……あぁ、女々し、自分



まぁ、ちょうどその時に先生が何かの順番決めでジャンケンするっていうから、逃げましたが(←
や、だって長く聞いてるとその後の自分の精神に多大なダメージが;
一応かなりの破壊力持ってるからね、元カノさん
ていうかかこの前、元カノさんの名前まで知っちゃったっていうね
……だからどうなんだってわけですが



ま、それ以外は普通でしたけどね
普通に髪やら手やらさわったり、奈津さんの肩揉みしたり(←最近よくやる
ダメージ受けた後とか、何かどうにでもなれ精神で
座ってる奈津さんの首に後ろから手回して、軽く抱きつくくらいの形でもたれてました
うん、あの一瞬の自分は勇気あったよ
すぐに離れたけどね(え



元カノさんの話っていつも不意打ちだからなぁ
たとえ軽くでも、かなりのダメージを伴うていうね;
まぁ、奈津さんの力になれるのなら聞いてあげたいとは思うけど
その話のせいで奈津さんに八つ当たりとかしちゃったら、本末転倒なわけだし



話してる途中に「こうやって色々話せるのって、楽しいね」って言われて
ちょっとならずかなりテンション上がった自分
何か今まで思ってたことを言えるのが、嬉しく感じるんだって
……そんなこと言われたら「聞きたくない」なんて言えるわけないよね
絶対自分の中のツボとか抑えてるよ、あの人(笑)




まぁ、今日は良いこともあって悪いこともあって、プラマイ0だったかな
気持ちに若干のモヤモヤは残していきましたが
仕方ないけどさ。
ちょっと割り切れるのに慣れたかも



明日は普通に普通の木曜日だそうです
……5限が化学だということに気付いてしまった私
まぁ、今日も化学あったんだけど、元カノさんのこと少し引きずってて
そのこと自体はあんまり気にしてなかった自分
明日の精神状態とかヤバいんだろうなぁ;心とかが




化学頑張ろう
ついでに、数学とかも頑張ろう

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

奈津さんの一挙一動に振り回されているご様子で。
見てると何やら、微笑ましさやら切なさがゴッチャになってくるよー。

そんでもって、「高校の試験」、
なんて響きが凄く懐かしく感じてしまう!
…そんな年とってないのに。

好きな人の前の恋愛の話程、
凹むものは無いよね。
私の場合フィリップは多分40いってるので、
全部聞いたらHP1、且つ毒、みたいになるかも知れない。

もし奈津さんと話している時、
元カノさんの話が頻繁に出るようなら、
「聞きたくない」とかじゃなくても、
「何か妬けるなー」みたいな具合の言葉を
投げ掛けても良いかも知れんですね。
好意は隠すとロクな事無いので。
(出し過ぎもまた然りだけど)
…と、頼りない助言を垂れてみたり…。
長々ごめんなさい。

恋にお勉強、頑張ってね!

まるぼろより。
2010-07-16 Fri 04:01
マルボロ
>マルボロさん
奈津さんに振り回されるのは毎度のことですね(笑)
まぁ、奈津さんには自覚がないんですが

マルボロさん、大学生ですもんね
でも馴染みなくなると懐かしく感じるもんですよね
自分もあと2年後にはそうなるかなー

HP1で毒って、かなりギリギリの状態じゃないですか;
でも、以前それに近いような時もありましたねぇ
家で枕濡らしてました(笑)
それに比べると、今回のなんか軽いもんですけどね

奈津さんに対して「妬ける」って言ったことないかも。
何か半分本音だから、どうしてもそういうの迂回していっちゃうんですよね
シャレにならない、っていうか何というか……
でも、今度から頑張ってみます!

奈津さんに迷惑にならない程度に、好意を見せつつ
頑張りたいものですね
2010-07-17 Sat 23:37
灰霞
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ