忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
413   412   411   410   409   408   407   406   405   404   403  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日に引き続き、今日も県外から来てる高校との練習試合でした
うん、暑さも昨日に引き続いてなかなかに暑かったです
夏バテ加減が激しい自分
何かそろそろ倒れそうな気配するわ;
部活も学校も休まないように気をつけなきゃな



まぁ部活の内容は昨日と変わらず、延々と練習試合してました
で、自分はその記録を取ったりしながら試合も見て
ちょこちょこアドバイとかしたり、試合空いてる人とお喋りしたり
ま、そんなこんなで暇な時間を潰してました



練習試合の時の自分って、けっこう暇なんだよね




今日はけっこう奈津さんと絡んだかと思われる
まぁ、昨日に比べてたくさん話せたし、何気に一緒にいる時間も長かったかも
今日は奈津さんがあんまり試合入ってなかったから
その空き時間の間で、色々お喋りしたり、プレーの話もしたり
……ま、多少の自己嫌悪はあったけど
次からはしないように心がけよう



で、今日練習試合してる相手方の高校の監督サンに
奈津さんが大絶賛されてました
本当、聞いてる側がびっくりするくらいのベタ褒め加減だった
何となくそれを側で聞いていて、とても誇らしくなったバカ一人



だって、何か奈津さんが褒められるのって嬉しいんだもん
なかなか理解されないけど、めちゃくちゃ頑張ってるからね、奈津さん
……相手方の監督サン曰く「大腿四等筋の使い方が違う」らしいですが(笑)
まぁ、奈津さんは運動神経も運動センスも抜群に良いからな
無意識な体の使い方が上手いんだと。



きっかけさえあれば「スーパーエース」にもなれるらしい、奈津さん
まぁ伸びしろが凄いからね、あの人
是非ともなってほしいな
それで奈津さんが自信ついて、もっと試合勝てるようになりゃ自分もこのうえなく幸せだし
ま、その話をそのまま奈津さんにしてみたら「そうなれるといいんだけどねー」って、苦笑してたけど



その後も休憩だとかで色々喋ってたかな
休憩中、奈津さんがミニバランスボールに乗ろうとした時に腕掴まれて、とてもドキドキした;
けっこうギュって握られたから、何かよく分かんないけど一人でドキドキして焦って
奈津さんの腕って細いし華奢だし、やっぱ温かいし
本当、何かドキドキだった



明日は普通に学校だそうです
クラスは嫌だけど、まぁ行かざるをえないので行きます
ていうかおそらく自分、毎週日曜に更新するたびに「クラス行きたくない」って書いてるよね、絶対
うん、だって行きたくないし
化学の席替えとか最悪だったし
奈津さん自分の真後ろなのに、その奈津さんの隣が奈津さんと超じゃれあう人で
そんな仲良さそうな声を耳に入れながら勉強しろって言われても、かなり無理があるって
……心が狭い自覚はあるよ



別にその子自体は嫌いじゃないんだけど、ね
自分の心の狭さに改めて自己嫌悪だわ
……まぁ、化学くらい頑張りますさ
てか、明日化学ないし
数学が2回あるけど





ま、とにもかくにも部活頑張ろうっと

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほー。

コメント貰って嬉しかったから、覗きに来たよ。
どうも、マルボロです。

好きな人が楽しそうに誰かと喋っていて気持ちがザワザワすんのを「心が狭い」と言うのなら、
私はきっと心のサイズ、超ミクロ。

好きな人が褒められて嬉しいのは凄く良く解る。
ただ、きゃーきゃー言われてると時々めちゃくちゃ妬けちゃうけどね。
まぁ、なんてったってミクロだから!

灰霞さんに、奈津さんとの絡みがもっと訪れますように願ってます。

これからちょこちょこ覗く予定なので、リンクしても構いやしませんでしょうか。
2010-07-12 Mon 00:26
マルボロ。
>マルボロさん
来てくださってありがとうございます!
とても嬉しいです

ミクロなんですか(笑)
自分もなかなかに狭いんですがねー
何とか広くできないかと日々格闘中です

あ、きゃーきゃー言われて妬けるっていうのは分かります
何か「あんまり見るな」とかって思ったり
そいでちょっとモヤモヤしたり

絡み訪れてくれると嬉しいですがね(笑)
何かありがとうございます

リンクの方はどうぞ、してやってください
こんなブログでよければどうぞ

2010-07-12 Mon 23:32
灰霞
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ