忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
414   413   412   411   410   409   408   407   406   405   404  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


瞼が3分の1くらい閉じかけてる(おい
もう何か脳内半分眠ってる感じなので、タイトルも思い浮かばないです
もともとそんなタイトルつけんの上手くないし
おそらく無題でいいのなら、常に無題でいるであろう自分(苦笑)
うん、マジで眠い。育ち盛りなのかなー



タイトルの通り、今日は土曜日に受けそこねたベ●ッセンの模試でした
数学100分、志望校やら何やら書くヤツ10分、リスニング10分やって帰ってきました
うん、結果がすでに恐ろしい数学ですね、はい
そもそも100分も数学やれって言われてもかなり無理がある
最初の1時間くらいは頑張ってたけど
後半とかもう頭働く気しなくて、ずっと大学一覧表を見てた



てか、奈津さんが髪切ってた
またベリショーに戻ってて、ちょっともったいなく思ったり
ちょっと伸びたくらいがちょっと色っぽくt女の子っぽくて好きなんだけどね
ま、どんな奈津さんでも好きですが




奈津さんとはよく絡んでた気がします
しかも、かなりモヤモヤが少ない感じに爽やかだったので、自分でもびっくり
まぁ授業の半分くらい寝ていたせいかもしれないが(←
最近、1日の授業全部起きてたっていう記憶がない
現国とかほぼ毎回寝てるし



それで、前の席の人がかなりうるさくて起きて奈津さんのところ行ったら
「寝てたの?」と聞かれたので、「うん。起きてしまった。眠い」と、かなり寝起きな感じで言うと
いきなり両手で顔挟まれて「起きろー!」って言われて
もう顔ギュってされたこと自体びっくりだし、やけに距離近いし、近距離で楽しそうに笑ってるし
一瞬で眠気が吹き飛びました(笑)
何かもう恥ずかしくて目をまともに見られなかったという



ていうか、上にも書いてありますけど、今日は奈津さんが髪切ってて
前の方がお気に入りだったから、ちょっと名残惜しくて「前も良かったんだけどねー」と言ったら
「うーん、前は傷付いてたけど、まぁ今はそう言われても何とも思わなくなってきたね」と返され

……傷付いてたんだね、奈津さん;

かなり物凄い勢いで謝らせていただきました
奈津さんの心が繊細なの分かってて、これはちょっと迂闊だったかなと猛反省
うん、次からは何であろうと「可愛い」って言おう
前のがお気に入りであっても、髪切った奈津さんが可愛いのは事実なわけだし



何か急に短くなった奈津さんの髪が新鮮で、1日中何度もくしゃくしゃに撫でたりしてました
奈津さんの髪さわるの好きなんだよね
自分が唯一自然にとれるスキンシップの一つ(他にあるのは後ろから目隠し
最近はちゃんとリンス(してるから(前はしてなかったらしい)、サラサラしてさわってて楽しい
まぁ、基本的に人の髪さわるのが好きなんだけどね
卓球部にはあんましないけど



今日に引き続き、卓球部は明日も模試だそうです
明日は英語の筆記と、国語総合をやるらしく
どちらも80分なので終わるのが7時超える予想
最早何のために部活しに行くのかワカラナイ時刻(部活自体は7時15分終了で、その後トレーニング
自分とか何しとけばいいのかなー
そもそも着替える必要もあるのかどうか疑わしい



明日の模試の文系だけ頑張ろう
数学かなりの意味不明さだったし
リスニングも初っ端からミスったっぽいしね





てか、奈津さんから手つないできてくれると凄く嬉しい(今日奈津さんからだった
とてもとても嬉しかった

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ