忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、灰霞です
東北の原発が炉心融解して危険な状態らしいですね
避難した被災者のみなさんが被ばくしてないことを祈ります
とにかく安全でいてさえくれればいいんですが



とりあえず、灰霞の周りの人達はみんな無事です!
ふに高の修学旅行生もみんな無事だったらしいし、埼玉にいる親戚も無事らしいし
奈津さんも修学旅行に行ってないので無事です
もちろん灰霞は大丈夫です
自分らが住んでるトコは九州エリアなので、被害はほとんどないんですけど



原発が本当に酷い状況らしいってのをニュースで見た
「炉心融解」って曲あるけどさ(ボカロでだけど)、何かそんな生易しいもんじゃないよね
とにかく危険で、どうしようもない。本当に
シャレにならないレベルだよね、アレって
放射能とかも漏れてるらしいから、本当に周辺の方たちは気をつけてください




何かテレビで津波とか原発の映像見てると、ただ見てるだけなのに怖くてどうにかなりそう
被災した方々は本当に怖かったんだろうな
とにかく被災した人達が安全になれるように、より早く復興することを願います
どうか安全でいてください



願ったり祈ったりすることしか出来ない自分が恨めしい
もっと何か出来ることはないのかな






1人でも多くの人が生き延びますように。
PR

こんばんは、灰霞です
地震やら津波やらでかなり大変なことになってますね
自分は被災地から遠い場所にいるんだけど、やっぱりニュース見てると不安で仕方ない
修学旅行の人たちは大丈夫だろうか



ふに高2年生は今現在、修学旅行で千葉にある某ネズミランドにいるんですよ
卓球部は修学旅行には毎年行かないのが伝統らしいので、行ってないんですけど
やっぱクラスメートとか心配で。昼に電話した時には「その場から動けなかった!」って言ってたし
どうかみんな無事で帰ってきてくれるといいんだけどね
ていうか、明日の帰りの便の飛行機が飛ぶか、っていう;



とにかく早く地震がおさまりますように。



こんばんは、灰霞です
体育で15分間走したので、ふくらはぎがパンパンです
久しぶりにあんな長距離走ったね
長距離走る機会なんて、体力テストくらいしかないからなぁ



明日からはふに高入試です
世の中の受験生頑張れ、って感じですけども
2年前は自分も必死こいて勉強してたんだよなぁ。前日は諦めて寝てたけど(え
ていうか、受験したのがもう2年前になるってのが信じられない
時が経つのって早いね、ホント



奈津さんとは微妙。
話してることには話してるけど、なにゆえ自分の気持ちが中途半端すぎて微妙だから
結局何やっても「微妙だな」って思ってしまうんだよね
アホだなぁー。マジで
毎回、奈津さんとみーちゃん(奈津さんお気に入りの子)がキャッキャしてんの見て
離れたトコで地味ーに凹んだりしてんだよね
もうマジでバカとしか言いようがないよね



それでも、少しでも優しくされちゃうところっとほだされちゃうんだよね(ほだされる違う
些細なことなんだけど、一緒に話して笑ってくれるだけで嬉しい
マジで惚れた弱みってヤツ?
典型的だよねぇ。笑ってくれれば嬉しいだなんてさ



明日は入試で学校入れないので、近くの練習場を借りて練習
しかも10時から12時までの2時間練習
終わったら中学の友達とカラオケ行ってきます



奈津さんと咲ちゃんは華南先輩の家行くって言ってたけどね
「灰霞も行く?」って聞かれたけど、行ってもそんな楽しくなさそうなので断った
どうせ奈津さんと華南先輩が楽しそうにじゃれてるの見て、モヤモヤすんのが目に見えてるから
そうやって負の感情溜めるよりは、カラオケで発散しようかなと
失恋ソングばっか歌う気です(←
まぁ、それなりに明るい曲も歌うつもりだけどさ






てか、帰りのバスで奈津さんから梅味のガム貰った
……地味に嬉しかった、っていうね




所詮、そんな程度で喜ぶレベルだよ!


こんばんは、灰霞です
本当はちゃんと昨日更新するつもりだったんですけど
家帰って風呂入ったり、明日の準備とかやってたらすでに夜の12時になってて
色々あって疲れたからそのまま就寝。
朝にでも更新しようかと思ったけど、朝も朝で眠くて何も出来なかったという(苦笑)



今日は公式戦じゃないシングルの大会でした
かなり小さい大会で、ふに高6人と(本当は7人だけど、ゆにーが体調不良でお休みだったから6人
近くの大学生の方2人で、合計8名しかいなかったという(苦笑)
最早ほぼ部内リーグ(笑)



ま、結果的にはちせちゃんが大学生に勝って優勝、咲ちゃんは惜しくも3位っていう結果に
みんなかなりやる気なかったけどね(苦笑)
もう最後らへんとか、マジどーでもいい感漂ってたし




追記は昨日の追い出し会について。


こんばんは、灰霞です
3月3日ということで、今日は女の子の日ですね
まぁ年に1回の女の子が主役の日ですが、ウチは何もしませんでした
お雛様もないし、ちらし寿司もひなあられも食べなかったし。ま、そんなキャラじゃないけど
ていうか、そもそもお昼頃まで今日がひな祭りって忘れてたんだよね



風邪は微妙にちょっとずつ治ってきてます
今日からやっと喉の腫れが引きました
声もそこそこ普通に声出し出来るレベルまで治ってきたし
咳だけは相変わらず出るんだけどね



あと、アレルギー性結膜炎になりました
卒業式の日から目が真っ赤に充血して治らなくて
痛くもないし痒くもないから放っとこうと思ったんだけど、あまりにも周りから心配されるから(奈津さんとかに
ためしに眼科行ってみたら「見事に結膜炎だね」って言われました
んで、ただいま目薬で治療中
ていうか、眼科行くの小学校以来だったわ



……何か最近、病院にばっか行ってる気がする


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ