忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、やっとこさテストが終わった灰霞です
まぁまぁ上出来だった気がします
どの教科でも、さっぱり分からないっていうのがなかったし
それでも英語と数学はかなり不安だけど



昨日までずっとテスト勉強で寝てなかったから、やっと寝れるってのが嬉しい
今日とか3時間しか寝てないからね
それなのに、何か知らんけどテスト明け5時間練習だった部活
睡眠時間より部活やってる時間が長いってどうよ(笑)



奈津さんとは、まぁそれなりに普通な感じ
テスト期間だったから、やっぱり何か起こるわけもなく
ただひたすらに一緒に勉強(それでも席は離れてたけど
数学教えてもらったり、奈津さんに自分が英語教えたりとかしてた




ま、そんな感じでフツーなわけです
なので書くことな無いです。いや、マジで
そろそろ卒業式かなっていうくらいだね、書くとしたら
ま、自分は卒業しないんだから関係ないんだけど



それでも、来年の卒業式を思って切なくなったりとかして
……ただのバカなのは知ってるよ





書くことないから、やたらグダグダしてる気がする;
そこは気にしないでやってください
多分、眠たいからってのも多少入ってると思うけど(←

PR

こんばんは、テスト前日の灰霞です
化学がダメすぎて本当ヤバい;
エーテルなんちゃらとか、なんとかアルデヒドとか覚えられる気がしない(←
てか、そんなこと言うなら勉強しろよって話だよね



今日はバレンタインでしたね
チョコを貰った人も貰えなかった人も、あげた人もそうでない人も
それなりに幸せに過ごせたならいいよね
ちなみに自分はあげた側の人間でした
卓球部女子と、普段お世話になってる友人たちにチョコとチーズのマフィンを
みんなが喜んでくれたからよかった



来年は何作ろうかなー、とかって考えたけど
よくよく考えれば来年はバレンタインデーなんて無関係だって気付いた;
ふに高はこの時期の3年生は就職休みに入ってるし
奈津さんと過ごすバレンタインは今年で最後かもしれないんだなぁ、って考えたら凄くしんみりした
本命チョコはいつになっても渡せないままなんだろうか



来年は本命チョコ渡したいな
義理チョコだとか友チョコじゃなくて、本命
……ま、渡せないとは思うけどね



こんばんは、極限に眠い灰霞です
何か尋常じゃないくらい眠くて、瞼が半分閉まってるんですけど
多分、ここ数日の夜更かしが影響してると思うんだよね
最近ムダに1時過ぎとかまで起きてたから
ま、誤字脱字がないように頑張りますさ



火曜日から昨日までは部活休みで、今日は2時間だけ練習しました
明日は他県から指導者が来てくれるらしいので、1日中練習らしいけど
今日の練習はその前に、ある程度感覚を取り戻すための練習だったみたい(誰かが言ってた
まぁ、3日も練習しなかったら当然鈍るしね
ラケット持つのも久しぶりだったから、みんな動きがぎこちなかったけど(苦笑)



で、その後は卓球部で勉強会でした
自分は珍しいことに、ゆりりんに化学教える側になってて(いつもは教えてもらう側
あまり上手じゃない説明で必死に解説してました
ゆりりん、分かってくれてたらいいんだけど



追記は昨日のお話。



結局、届かないもんは届かないんだろうね



こんばんは、ちょっとテンション落ち気味の灰霞です
最近、自分がナイーブすぎて嫌
些細なことに過敏っていうか、もう本当にね
あーもうっ!、ってなる(苦笑)



テスト勉強は相変わらず、はかどっていません
ていうか、何かテスト勉強する前に眠くてそのまま寝てしまうんだよね
こういうのがいけないっては分かっているんだけど
何か、睡魔にはどうしても勝てないんだよなぁ



背伸びしたって、何も変わらないってことを思い知ってます。今現在



かなり風邪っぽくて、授業中めっちゃキツい灰霞です
英語の授業の時とかマジで吐きそうだった;
ま、何とか持ち応えたけどね



とりあえず風邪薬飲んでみるんだけど、副作用でめっちゃ眠くなる
おかげでテスト前なのに勉強全然はかどらない
でも薬飲まなかったら、鼻水が大変なことになるしなぁ
眠くならない風邪薬を探さないと



そういえば、今日からテスト期間に入りました
しかも、なんかよく分からないけど卓球部もテスト休みなるものを、今回貰えました
おそらく卓球部史上、初のテスト休み
や、今まででもテスト前日やテスト当日に休み貰うことはあったけどさ
1週間前からテスト休みって、かなり激レア



というわけで、何が何でもいい点取らないといけない状況
部活を言い訳に出来ないからね



とりあえず、数学の微分が分からない


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ