忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、灰霞です
週末に出された英語の課題やってないのに今気付きました
嫌いな英語なうえに、面倒くさいからスルーしようかとか思ったり(←
とりあえず、明日の朝に持ちこそうかと思う



昨日携帯の機種変してきました
中3に携帯持って以来、何だかんだで頑張って3年くらい使ってたんだけど
そろそろぶっ壊れそうだったから、ってことで初の機種変
イマドキの携帯がハイテクすぎて怖い(←

20110124232714.jpg










で、そのおにゅー携帯。
外観とボタンの押しやすさで決めたらタッチパネルだった、というね(笑)
何か凄いハイテクだよ
万歩計みたいな機能もついてて、今日の歩数とか分かるんだよ
ちなみに今日は5800歩くらいだった



おにゅー携帯を奈津さんに見せたら「わ、すげーかっちょいい!」って言われて
何だか奈津さんの方がはしゃいでた(笑)
凄い目がキラキラしてて、ぴょんぴょんしててさ
ちょっと機種変して良かったと思った



奈津さんとは最近、けっこう喋ります
あんまり喋らない日っていうのが少なくなってきてる感じ
でもまぁ、一応色々気をつけてはいるよ
自分からこの雰囲気壊さないように
やっぱ一緒にいて、笑ったりできる時間を大切にしたいって思うし



ま、そんなこんなで地道に努力してはいるんです

PR

こんばんは。灰霞です
この1週間、評価に響く小テストばっかでなかなか更新できなかったんです;
特に化学の官能基とかマジ意味分からんかった
必死に頑張ったけどね



今日はテレビで、卓球のぜんにっぽん選手権の女子決勝やってたね
部活2時に終わってから、ギリギリの時間に家着いて試合中継見てたけど
いしかわかすみサンが優勝したねー
サーブとかラリーとか、本当マジ凄かった
途中危ない場面もあったけど、立て直してセット取っちゃうんだもんな
やっぱ、あの人は格が違うんだなぁって実感したよ



同世代の人が優勝すると、何だか知らないけどやっぱ嬉しいよね
しかもストレート勝ちっていうのがカッコいい
次のオリンピックにもぜひ出て欲しいな



こんばんは、灰霞です
今日は何故かそんなに疲れてないので、更新もかなり余裕
やっぱ昨日は、他校男子と帰らされたのがキツかったんだろうな
今日はちゃんと女子と帰ってきました(笑)
しかも、奈津さんの隣だったから、かなり快適でした



今日はみんなけっこう成績良かったです
それぞれがベストを尽くせたって感じだったかな
ゆりりんとのっつんは惜しかったけど、その他のみんなはベスト16入り
ちせちゃんは決勝でちぃのサンとの姉妹対決乗り越え、見事に優勝
ちゃんぷ先輩も出てたけど、ちぃのサンと当たって3位という結果に



他のみんなはそれぞれ、課題の試合を勝ち抜いていたから良かったかな
奈津さんも今日はいつも勝てない大学生に勝てたし
何か奈津さんはプレー改革を行ったらしくて、いつもは出さない声を出して頑張ってた(笑)
とりあえず、みんな練習の成果が出てたよ



こうやって少しずつ練習の成果とかを積み重ねて
インハイで確実に優勝出来るまでになれたらいいんだけどね


眠すぎて目がショボショボしてる灰霞です
何か、けっこう色々限界
身体的疲労と、精神的疲労が重なって半端ないことになってる;



今日はシングルの一般の大会でした
大会自体はお昼からなのに、会場設営のために朝の9時から会場行って
それからそのまま会場で練習して
会場で練習する時は自分かなり暇なので、大会本部でちーちゃん先生の手伝いしてました
手伝いしながら「低燃費少女ハイジ」見てたっていう(笑)
山びこにめっちゃびっくりした(笑)




大会自体は女子は普通にスムーズに進んで終わりました
そもそも試合数が少ない試合だから、そんなに時間がかかることもなかったし
のっつんとか、今日1試合しかしてないからね(笑)
他のゆりりんとか奈津さんは2試合したのに
それ言ったらのっつんに「1試合しかないならもっと全力で頑張ったし」って言われた(笑)



で、あまりにも女子がスムーズに終わりすぎたので、学校に帰って練習することになって
でも人数的に一人車に乗れない、っていう問題が発生して
その結果、自分だけ置いてかれました(泣)
あとのみんなは学校に帰っちゃったので、自分は男子の中に置き去り。
本当マジでどうしようかと思った



ま、ふに高の男子は圭斗とかがいるから、まだ喋れるから良かったんだけどね
1年生たちとも、全然喋らないっていうわけじゃないし
一応みんな普通に会話が出来るレベルだから、そんなに困らなかったけどさ
でも、どうしても精神的には、置いてかれるの嫌なワケで
一人で拗ねながら応援してました



その後、やっと帰れると思ったら何か知らないけどK高の先生に送ってもらうことになって
全然知らないK高の男子と一緒に車乗せられて帰ってきました。助手席だったけどさ
もう何か会話が低レベルなのと、何となく気持ち悪さを感じて泣きそうでした。マジで
意地でも伊市先生と帰ればよかった、と後悔しまくってた(泣)
本当にリアルに泣くとこだったよ



とりあえず、災難な感じの1日だったんです
本当に家帰ってきた瞬間ホッとして泣きそうだった(苦笑)



こんばんは、灰霞です
さっきまでいとこのちびっ子の相手してたので、かなりくたくた
何度も抱っこしたり、しゃがんだりしたから腰が痛い;
この歳なのに、何となく年齢を感じます(笑)



しかも、今の体育の種目がテニスだから、その筋肉痛もプラスされて
かなり体にキテる状態;
何か変に足首とか痛いしね
まぁ、テニスは楽しいからいいんだけど




奈津さんとはここ数日普通です
むしろ最近、よく喋っているような気がする。てか、よく喋ってるんだけど
以前の状態に逆戻りしてないから、ちょっと安心
ここんとこモヤモヤするようなことも少ないし(一応あるけどね
何だか落ち着いてて、ちょっといい感じです



かなり雰囲気がいいから、何となく無駄にスキンシップしてみたりするわけで
休み時間に何となく肩組んでみて過ごしたりして(ま、すぐ終わるけど
バカな話で爆笑して、それでふと奈津さん見てみたら、すっごい笑顔でさ
それ見て「あ、やっぱ好きだ」って思った。唐突だけど



楽しそうに笑う奈津さんが可愛くて、可愛くて
最近、気持ちが迷走しがちだったから、本当に好きなのかどうかも分からなくなってて
でもやっぱ、奈津さんが好きだなぁって思ったよ
叶わなくても、やっぱ好きなんだ



眠いから変なテンションで妙なこと書いてますけど



明日は実テです
数学が120分もあるらしいので、睡眠へと有効活用しようかと思う(←
2時間あっても解けないもんは解けないんだし
英語と国語は何とか頑張ってみるけどね




とりあえず、何か奈津さんに惚れ直した感じの日でした
同じことでも、何度だってときめいてしまうんだよね
……そんな乙女なキャラじゃないですが

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ