忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、かなり涙腺が緩すぎて困る



こんばんは。久しぶりの更新ですね
この1週間、何だかんだ言って忙しいやら眠たいやらで、更新してなかったけど
まぁ、今日も更新するってったって短いんだけど(←
要はなかなか忙しいんです
そして何か体調が悪さげ



今日は涙腺が崩壊してました
何か、化学の宿題を奈津さんと一緒に提出しに行こうと思って声かけたら
「奈津は今出してくるから、後ででも一緒に行くよ」って言われて
別にさ、「後で一緒に行く」って言ってくれてるだけでもスゲーありがたいはずなのに
本当よく分かんないけど、断られたのがショックだったみたいで;(自分でもよく分からん

結果的に、授業中泣きそうになってた(←

何かもう、本当に自分でもよく分かんないくらいショックでさ。何故か
その後は授業受ける気しなかったから、保健室で寝てたんだけど
もう保健室のベッドの上で泣きっぱなし(苦笑)
そんな泣くことなのか、って自分でも思ったけど、何か涙は出てくるワケで
本っ当によく分からんかった



多分さー。待ってて欲しかったんだろーね
他のクラスの子と一緒に出ていっちゃったから、何か一人置いてけぼりにされた気分だったし
「いいよ」って言って欲しかったんだろうな
……あーもー、ずーずーしいヤツ




思ったんだけど。
自分置いていかれる系、ダメなんだと思う
前も奈津さんに置いてけぼりにされて、本当泣きそうになったことあったし
別にトラウマとかはないはずなんだけど
何かダメなんだと思う
マジで泣きそうになるから




ま、保健室で寝て帰ってからは、時間かかったけどいつも通りに戻れたから良かったけど
普通に喋れるようになったの放課後だったけど、帰りまで喋れないままってワケじゃなかったし
何とか、あまり大事にはなりませんでした。部活に支障出なかったし
自分の心の中はけっこう大変なことになってるけどね(苦笑)



最近、本当に自分が分からない
些細なことでいちいち傷付くなっていう
何かそろそろ末期に入ってきた感じ



PR

こんばんは、灰霞です
目が疲れすぎてかなりディスプレイが見づらい;
何か知らんけど腫れてるんだよね
やっぱ、昨日泣いたのがいけなかったのか



今日は久しぶりの強化練習でした
ちせちゃん姉のちぃのサンと、ハリーさんが来てくださって
かなりいい雰囲気の中で練習できたかな
まぁ、来週の団体の大会では敵として当たるのが予想済みなんですけどね
今年は優勝できるように頑張りたいね



気分は昨日に比べて大分いい感じになってました
何か泣いてすぐにはスッキリしなかったけど、後からだんだんスッキリしてきて
朝起きたときにはいつもと変わんないくらいにまで回復してました
フツーのテンションで、フツーに1日過ごせたし
罪悪感はハンパなかったけど、やっぱ休んで良かったかも



で、昨日まであんな酷いテンションだったのに、今朝奈津さんとバスが一緒だったっていうね(苦笑)
今日はバス一緒じゃない方がいいなー、とか思いながらバス乗ったら
何か見事に一緒だったっていう
そして卓球場まで見事に無言。本当に「おはよう」以外一言も喋らなかった
もうそろそろ慣れてきたけどね



でも、本当は喋りたくてうずうずしてるバカなんだけどね
そして話しかけて会話が続かなくて一人で挫折するパターン


こんばんは、灰霞です
相変わらずテンションは回復できてません
それどころか悪化したかもしれない(←
何でこうも打たれ弱いかな
そろそろKOされそうだわ



今日は部活休みました
別にどこか体調が悪いとかではなかったんだけど(まぁ疲れてはいたけどね
気持ち的に、部活していられる感じでなかったので自主休み
こんな風に休むのはいけないって分かってるけど
でも、どうしても今日は一人になりたかったから



罪悪感はハンパない
でも、それでも一人になれてよかったと思う
ある程度までは、気持ちが整理出来た気がするから



何かよく分からないけど、凄くテンション落ちまくりの灰霞です
こんなにテンション上がらないの久しぶりだ
他のこと考えようとしても、なかなか気持ちが切り替わらないからエンドレスな思考回路;
何かもう、自分が女々しすぎて嫌んなってくるわ



ま、奈津さん関係なんですけど。
何か日曜日が2時まで練習だから、奈津さんはK高の子とハリーさんのいるスタバに行くらしくて
……。
要はそれが嫌なんです。はい
心がナノレベルの狭さだってことは自覚してます



でも、でもさ
自分だって奈津さんと2人でお出かけして、スタバ行ったのついこの前なんだよ?
2人でお出かけってのにこぎつけるまで、けっこう頑張って誘って
それでやっと念願のお出かけ&スタバだったのに
何か、なんか
それをあっさりと飛び越えられるのが悔しいというか
てか、ハリーさん見に行くために奈津さん誘うなよ、っていうか



もう何が言いたいのか分かんないけど
自分が努力したことを、あっさりと他人に飛び越えられるのが悔しいわけで
しかも、その子は別に奈津さんじゃなくても
一緒に行ってくれるなら他の子とだって行くだろうし
何か、そういうのが色々重なって、モヤモヤしてるわけです



もう、むしろその日ハリーさんのシフトじゃなかったらいいのに、とか思っちゃう浅ましい自分
こんなんだからダメなんだよなぁ
何でもっと割り切れないかな
本当にダメダメじゃん、自分



いつものことなんだけどさ
奈津さんが他の人と遊びに行くの、モヤモヤするんだよね
こっちだって奈津さんと遊びたいのに!……的な
自分はけっこう頑張らないと、一緒に行ってもらえないのにさ



で。
まぁそんな自分の心の狭さとかでマイナス思考に陥ってるわけです
多分、こういう時は早く寝て考えないようにした方がいいんだろうけどさ
何か明日来ないでほしい気分だから、寝たくもないっていう
もう本当マジで明日来なくていいと思うよ
むしろ明日学校休みたい。風邪でも引きたいよ、ホント



自分的に明日は出来るだけ、奈津さんと一緒にいないほうがいいんだろうな
色々考えて一人で落ちて、それで奈津さん傷つけてしまいそうだから
……でも、やっぱ側にいたい
あーもう女々しいわ、矛盾してるわ
何か自分最悪な気がする



とりあえず、マイナス思考回路から脱しようと頑張ります



机の上が散らかりすぎてどうしようもない灰霞です
見ててイライラするけど、でも片付けようとは思わないダメ人間(←
多分土日くらいになったら片付けるよ。多分
どうせ机で勉強したりとかしないし



本当は昨日、ちゃんと更新しようと思ったんだけど。けど
深夜0時くらだったし、そのうえオトンもパソ使うとか言い出したから断念してました
本当は書きたいことたくさんあったんだけどね
あっても体がついていかん、的な(苦笑)



昨日は珍しく帰り道に奈津さんとたくさん喋ったんだよ
いつもは奈津さんは音楽聴いてて、自分はゆりりんとばっか喋ってるから
本当に帰り道は全然喋らないのが普通で
それが昨日は異常なくらい喋ってたんだよね



何か奈津さんが足痛めたフリして「痛そうに見える?」って聞いてきて
本当に足痛めてる人はもっと痛そうだよ、とか言ったら
「普通に痛そう、って言って欲しかった!」って言われ
で、「痛そうだよ」って言ったら満足そうに笑ってて
会話自体は楽しいけど、リアクションに困ってきたから

灰「……もうスルーしていい?」

奈「ダメ」

って言われた。
この「ダメ」っていう言い方が可愛いんだよ!(知るか
内心可愛いなぁって思いつつ、ちょっと意地悪言ったりして
その後もバス来るまでずっと変な会話してた



ま、今日は一緒に帰れなかったけどね

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ