忍者ブログ
最近、女の子に片想い中。お初の方は、カテゴリ中の「はじめに」をご覧ください          テンプレート変更しました(3/25) 「はじめに。」の方の登場人物手直し&修正しました(4/18)
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、灰霞です
喉を痛めすぎて、遂に声が出ないっていうレベルにまで達しました
何かガラガラのガスガスみたいな;;
おかげで今日の卒業生への合唱は口パクで頑張ったぜ



今日は卒業式でした
式典の最中は別に寂しいとも何とも思わなかったんだけど(緊張感ないあたりがふに高
何か花道で紙吹雪やってたらどんどん寂しくてじーんとしてきて
本当にこの人たちいなくなっちゃんだなぁ、とか思ってました。一人で
まぁ、紙吹雪の嵐大変だったけどね(苦笑)
去年も凄いと思ったけど、今年も凄かった



だって、今年の紙吹雪の大きさって9cm×7cmだからね
つまり↓

bb517292.jpeg









醜い手ですんません;
何か去年派手に紙吹雪やったら、学校周辺の近隣住民から苦情が来たらしくて
で、今年は四角くてでかい紙吹雪になったんだけど
……これがまた直撃すると痛いんですよ;
何か当たったら「バスッ」って音するんだよ
地味に角当たったりすると痛かった



ま、大きくてもそれなりに楽しかったけどね
最初は舞わないんじゃないかと心配してたけど、普通にヒラヒラ舞ってたし
痛いけど、まぁそれを上回るハイテンションで投げあいとかしてたから苦じゃなかったね(笑)
男子の先輩達が来たら、みんなで押し倒して紙吹雪で先輩埋めたりして楽しかった(←



先輩達とはどうせ今週末の追い出し会で会うから、そんなに感動の別れって感じじゃなかったな
何か最後までふざけあった感じ。これぞふに高って感じだったね




そして来年は自分かと思うと、ちょっとしんみりしてたアホ一人


PR

こんばんは、灰霞です
昨日からやっと部活に復帰して、今日は学校復帰もしました
まだ体調は万全、とは言い難いんだけどね
喉はまだちょっと腫れてるし、咳もけっこう出てるし
それでもまぁ、何とかやってける感じです



久しぶりに学校行ってみたら、卒業式前日でした。明日、卒業式なんだと
おかげで全体清掃だとか、卒業式のリハだとかやったよ
授業だったら寝ようと思ってたのに
まぁ、卒業式のリハの途中ちょっと寝てたけどね(←
だって証書の部分とか、かなり眠たいでしょ



てか、部活で声出しやっちゃったから、声が出なくなってきた;
何か掠れてガスガスの声しか出ない;;


タイトルの語呂に聞き覚えがあるのには、スルーの方向でお願いします



こんちは、灰霞です
相変わらず体調は崩しっぱなしです
とりあえず熱は下がって平熱レベルまで落ち着きましたが……喉がね;
喉の腫れが全然引かない;;
いつまでもこんなに痛かったら部活で声出し出来ないし
はよ治ってくれんかなぁ



ということで、お休み3日目の灰霞です
薬の副作用のせいか、体はだるいし何か顔とかむくんでるし
てか、総合風邪薬のくせに副作用に「咳・だるさ」ってどうよ
それも風邪症状の一つだろうがって



やっぱ小児科なんて行くんじゃなかったと後悔
大病院行くべきだったー
喉の腫れとか一向に良くなっている気配ないんですけど
もう早く治れ治れ




とにかく明日からはちゃんと部活行くよ
もう家にいるの飽きた


こんにちは、灰霞です
何年かぶりに見事に風邪引きました
ので、今日は学校お休み
本気の風邪で学校休んだのも久しぶりかも



昨日から喉が痛くて、だるかったんだけど
多分空気が乾燥してるし、最近の疲れも重なってるんだろうなぁとか軽く考えてて
夜寝てる間、すっごく暑くて仕方なかったから(そりゃもう毛布も布団もひっぺがすくらい
起きてみて熱計ると

36.8℃

……見事に風邪だなぁって思ったね、もう(苦笑)
まぁ、インフルじゃないだけマシだとは思うんだけど



そんで、病院行ったんだけど
何故かこの歳になってまで小児科へ行くっていう。
母親に抗議すると「他の病院は時間かかるから小児科でいいの!」って逆ギレ;
もうかなり恥ずかしかった
だって周りは小学生どころかちっちゃな子どもたちしかいないし
次からは絶対に風邪引かねーって決意した(笑)



明日には治るかなぁ。無理そうだけど
オーラル(英会話)の授業で、奈津さんとスピーキングテストしなきゃいけないんだけど
どうしよう;




ていうか、風邪引くと人恋しくなるっていうけどさ
アレだよね。やっぱ誰でもいいわけじゃなくて、好きな人がいいよね
……ごめんなさい。ワケわかんないね;






とりあえず奈津さんに会いたい


こんばんは、灰霞です
テスト終わると普段の時間が物凄く暇に感じるよね(笑)
何もしないでダラダラしてます
でもそろそろ、卒業式用の紙吹雪を作らねばならない
また徹夜とかして作るハメになるのかなぁ;



昨日は学校行事で何故かトイレ掃除させられました
多分、アレだよね。2010年に流行ったあの曲の影響だとは思うけどね
まぁ自分はトイレじゃなくて洗面台を洗ったんだけど
洗面台の下の方が物凄くホコリ溜まって真っ黒になってて、ビックリした(笑)



今日は今日で、中学生の大会の役員でした
けっこう大きな大会なのに、何となくしかルール分からない自分が審判
自分が審判入った選手の方は相当不安だっただろうに(笑)
一応、選手より自分の方が年上なんだけどね(だって選手は中学生だから
そこらへんフクザツだったなぁ



ま、自分なんて全国大会に行ったことない人間だし
そのうえウチの県のルールはアバウトすぎて甘々だし
なので、ルールなんてよく知らなくてもプレーしていけてたんだよ。中学校までは
高校入ってから初めて知ったルールとかザラにあるし



ま、ともかく全国行っちゃうレベルの選手は凄いっす。やっぱ



追記は好みの話。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
灰霞-haika-
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/30
職業:
高校生
趣味:
とにかく読むこと、卓球
自己紹介:
最近、同じ高校の子(女の子)に絶賛一方通行の片想い中。
ビアン寄りのバイです、多分。
お友達募集してますので、気軽に声かけてくださいw
カウンター
最新コメント
[03/18 のく]
[03/02 灰霞]
[02/27 りつ]
[01/05 のく]
[12/12 玖悠]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ